アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚い質問ごめんなさい。
処女膜って自慰行為してるときにも破れるものなんですか?
激しい運動をすると破れる時もあると聞きましたがどうなのでしょうか。

A 回答 (4件)

バイブレータで喪失した子もいるみたいですからね

    • good
    • 0

処女膜は、自慰行為や激しい運動によっても破れることがあります。

ただし、破れ方や状況は個人差があります。
    • good
    • 1

知り合いが処女の証明に婦人科で診てもらったらないと言われたと言ってました


生理が通る穴が開いている薄い膜ですから簡単にはがれるようです
    • good
    • 0

男性器を挿入して破れなかったという話を聞かないため、それくらい脆いものなんでしょう。


自慰行為も当然ヒートアップしたら破れるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A