プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近別れた元彼について やり直したい
私の元彼は普段は優しくてどこまでも連れて行ってくれて、バイトで出会った彼氏なのですが、みんなが口を揃えて一番優しいと言うくらいの彼氏でした。
自分で言うのもあれなのですが、彼氏は初めての彼女で、可愛いと言われる部類の顔です。ごめんなさい自分で言って。彼氏はそこまでかっこよくないです。なので私と付き合ってから調子に乗ったのかわからないですが、彼はバイトリーダーをしていて間違いがあった時など代表として謝りに行かなければならないのですが、付き合う前は間違いを持っていったら了解ごめん!と言うような感じだったのですが付き合ってからは?誰やねん間違ったやつと言うような感じになってしまいました。
自意識過剰なんですかねすみません
話は変わるのですがバイトで入る入らないの話をしていて、私は学生でもありテスト期間で、彼氏が入りなと言ってくるのですが、暇やからと言うような理由で入るーと言ってるやりとりを何回かしたのですが、彼氏が急変して、手に持っていた紙をなげ、だからはいんな言ってるやろ!と怒鳴りつけられ、私は彼氏がそんなことを言うのが初めてでびっくりしてトイレに入りました。彼氏がついてきて扉をどんどんたたいて何してんねん早よ出てこいやって言ってきて
いづれは出ないとダメだと思ったので、怖かったですが、出て行きました。そのあと話し合ったのですが、ごめん俺が悪かった。 制御が聞かんかった。ごめん。と言うような優しい彼に戻りました。
やっぱりその時は別れたくなくて、解決してまた仲良くしてたのですが、その後また喧嘩したら、傷つくような言葉をグサグサさしてきて、例えば、だから元彼に振られるんやろとか、だまれ、調子乗んな等です。
泣きそうになり背を向けると、私の肩を持ちおいちゃんと話せや等です。
別れ話を持ちかけると別れないの一点張りでした。
ですが、彼氏の暴言吐くところや、物に当たるところそれが変わるんだったら続けたいと私は言いました。
彼氏は、自分のこと考えるから時間ちょうだいと言ってきました。3日後私が待てなすぎて連絡したのですが、連絡返ってこなくて生きてるのかも不安で、私はバイト入っていなかったので友達に彼氏入ってるか確認したところ入ってるとの事で、ん?となりました。
携帯壊れてたと返事が返ってきました。携帯壊れてる間インスタ触ってました!嘘ついてました。
彼氏が今までありがとうと急に言ってきました
別れました

私と仲がいい時でもバイトで嫌なことがあれば物に当たるようになったみたいです。
みんなが気づいてます
付き合う前はそんなことなくて一番優しい人と言われていたのに
本性ですか。

私は彼氏のことが大好きで付き合う半年以上まえから片想いしてました。
辛いです。
別れると彼氏に言ったのはどうせ止めるだろうと言う軽い気持ちでした。
私の性格上わがままで自己中なところもあるので我慢させてた部分もあると思います。ですが、いつかは、dvされるような感じもしたので別れて正解なんですか
正解だとしてもよりを戻したいです
自己中なのはわかってます。性格が悪いのも分かってます、どうしたらいいんですか
文章が下手くそで結局何が言いたいん?となると思いますが、なんか色々思うことがあってバーっと書いてしまってます

A 回答 (1件)

別れて正解だと思います。

優しい仮面を普段被っているだけなのでは?
車の運転とかしたら、気分が良い時は道を譲り、人当たり良いけど、急いでいる時とかイラついているときは、どけボケカス!と、豹変しそう。

あと、あなたは恋愛初心者さんなので、そいつとは別れ、もっと恋愛経験積んだ方が良いと思います。

お互い性格もあわなそうなので、お互い別れることによって成長するのでは?
    • 0