プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と別れ話をラインでしました。
今まで何度も別れ話をしたことがありその度に仲直りしたり距離を置いて話し合ってきました。
今回も喧嘩して別れ話をしたのですが、彼が距離を置いてまた冷静になって話し合おうと言われ距離を置いてました。次会う日も決めていて、その時お互い好きだったりよりを戻した方がいいと思うなら復縁しよう。私がそれまでに彼を好きじゃなくなるなら付き合い続けることはできないと言われてました。
ですが、その会う日よりも前に連絡が来て、結婚を視野に入れて復縁することはできないと言われました。(私が結婚を視野に入れないと復縁できないと言っていたため)そのほかにも元から言っていた海外で仕事したいというのもあり、いずれは別れないといけないから私が辛いだろうとのことです。
ちなみに彼は今まであまり結婚願望はなかったのですが、結婚とか子供の話はしたり今年同棲する予定でした。
海外に行くまでは彼女を作る気もないらしいです。
私は唐突だったしまた戻れると思っていたので現実を受け止められずすごく辛い状態なのですが、あまり追いラインしない方がいいでしょうか?もしかしたら会ったら戻りたくなるとか今まであったのでその可能性もあるのかもしれませんが、あまり納得のできない別れ方なのでモヤモヤしています。

A 回答 (2件)

海外就労は単なるこじ付け。

漠然と考えているだけで実際には実行しない。
はっきりと飽きたと言えばいいのに
悪者になりたく無いんだね。
    • 0
この回答へのお礼

元々別れる前からずっと海外で働きたいと言ってました

お互いの、恋愛の長さはわかりませんが、

深いお付き合いをされているように感じました。

もし、本当に別れることになったとしても、LINEではなく、会って、しっかり話した方が良い、と思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。付き合って2年でしたが毎日のように会っていたので彼に対して今までで一番愛情がありました。