dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女のいない男性に質問です。

一生彼女がいない生涯か、少しブスでもいいから彼女がいるのとどっちがいいですか?

ブスな人に告られて、ちょっと無理だと思ってふった後に後悔したことがありますか?
ブスでもいいから付き合とけばとりあえず経験値にはなったと思った事はありますか?

昔は結構こくられたりしたことがあったのですが、そういう時に限ってこんなブスと付き合わなくても俺には将来もっと可愛い子とか美人の彼女ができるんだ、と思い上がった考えをしていて結局だんだん歳をとって彼女できないことに気づき後悔した事はありますか?

A 回答 (6件)

既婚の爺の独り言です。

気にしないでください。
妥協したらおしまいです。
望みつずければ、タイプの女性が現れますよ。
ブスの告白など人生の落とし穴です。妥協したらおしまいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブスの告白は人生の落とし穴、それは言えるかもしれませんね。

お礼日時:2024/04/08 21:50

ブスでも全然いいから愛されたい。


愛されたことすらないので…
本当に誰でも良い、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構めんどくさいですよ。

お礼日時:2024/04/08 22:18

ブスはいいけど、デブはお断り(`Δ´)

    • good
    • 0

もちろんきくまでもなく一生自由にできる前者です。

選択の余地がありません
    • good
    • 1

私は高齢の既婚者ですから、回答権がありませんので聞き流してください。


貴方に結婚願望があるのでしたら、出来るだけ早く婚活を始められることをお勧めします。
結婚は同年代同士ですることが多いのですが、若い間は恋愛の延長で済みますけれども、ある程度の年齢になったら生計を立てて豊かな生活を営む事を目指すようになります。
相手がチビやブスくらいならマシで、うかうかしていると家事も出来ないNEETのBBAに寄生されますよ。
    • good
    • 0

1ブス彼女がいる


2ブスは振る
3経験値にはなる
4ぶすからしか告白されないのに、こちらから可愛い子普通子にアプローチしない自分が悪い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています