プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離は辛いですか?

A 回答 (5件)

恋愛状況にある異性と遠距離状態であること欲の抑制でもあり、その状況が互いの求めあう感情がを高めるという状況を作ります。


ただ、その辛さのはけ口が、恋愛感情を歪め、他の異性へと向くこともあります。
いつも会える状況にある異性と遠距離となることは辛いというよりも寂しいという感情が高まります。
    • good
    • 0

ホテルライフ好きだし


地方や海外、
競馬場巡り(相手の趣味)も行けて
安近短デートより楽しかったです

通信も低コストだから
SMとか特殊な関係でなければ
何も問題はないと思います
    • good
    • 0

信頼度や 面倒でも付き合い続ける魅力があるか によりますね。

    • good
    • 0

近距離でも辛いです

    • good
    • 0

会えない時間が、愛を育ててくれるんだよ


https://www.uta-net.com/song/4777/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています