プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年程前から2人で飲んだり出掛けたりする仲で、好きな人がいるのですがその人は仕事を全身全霊で一番頑張りたい時期で、告白のタイミングを悩んでいます。 長い時間がかかっても一緒になりたいと思っているのですが、どうすれば良いでしょうか?
相手は二つ歳下です!

A 回答 (2件)

全身全霊で仕事を頑張りたい真っ盛りの大谷さんでさえ結婚するんですからそんなのは理由にならないんじゃないんですかね。



2人の気持ちが同じなら早いとか遅いとか無いと思いますよ。
    • good
    • 2

うーん。


仕事を1番頑張りたい時期でも
付き合う事をする人はいますよね。

もし告白してみて、
仕事が大事だと言われたらそれまで。

どんなに仕事が忙しかろうと
貴女のことが大事なら仕事仕事言わず付き合うだろーし

てか仕事で忙しいのに、飲んだり出掛けたりしてるんだったら、
ダメ元で告白してみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!