アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性と話している時、女性の顔が赤いのですが好意があるのでしょうか?(わりと毎回)

A 回答 (4件)

更年期じゃ…www

    • good
    • 0

あなたと話してる時だけ、毎回顔が赤くなるのなら好意があることは充分考えられます。


相手から要件以外の話を話を振ってくるようなら、ほぼ間違いないでしょう。

「ずいぶん暖かくなりましたね」
「○○さんはお休みの日は何をしてますか?」
とかね。
    • good
    • 1

私も赤くなるタイプです体


好意は、関係はないと思います。
    • good
    • 2

好意の有無に関わらず、異性と接する時は顔が赤くなる人は多いです。


もっと根拠が無いと、好意が有るとは言い切れませんね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています