アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonの配達が異様に速い時ありませんか?地方に住んでても同じ地域から発送してんのか?ってくらい速い時があります。速いのはいいんですが、開封したら粗悪品だったり返品交換増えてる感覚がある。

A 回答 (3件)

返品交換はほぼ0だけど、その日に頼んだ注文がその日に来た時ありますね。

プライムじゃないのにです。
これはビックリしました。
    • 0

田舎だから、ないね・・・

逆に、ヤマト運輸が値上げして荷物の制限をしはじめてから、届くのが遅くなった感がありますね・・・

今は、地方都市でもデリバリーステーションを作り、そこから配送を行っていますから以前よりも早くなったってことはありますね・・・

不良品の返品交換って昔よりも面倒になったものあるからな・・・
昔なら、ネットのみですべて簡潔したが、今は、オペレータに連絡してから返品・・・
面倒になったものはある
ただ、開封して不都合があるなら、返品不要で商品だけを発送するってものも増えた気がするな・・・
マーケットプレイスを除いての話ですので・・・
    • 0

速いのは当然です。

情報がダダ漏れで、欲しいと思われる商品を素早くキャッチ、家のそばまで来て、配送準備して、注文を待っているのですから・・・。
    • 0
この回答へのお礼

おもしろすぎ