アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在,セシルマクビーのデニムを履いているのですが,サイズは合ってるのにちょっと動きにくいです。

この前リーバイスのレディスタイルを履いてみたらすごくはきごこちがよくて,感動したのですが・・・。

これって値段だけの違いでしょうか?(セシルは6000円,リーバイスはその倍くらい)

インタープラネットのダメージデニム(二万円くらい)を買おうかと思っているのですが,高ければデニムのはきごこちはいいのでしょうか。

はきごこちのいいデニムブランドのオススメがあったら,教えてください。
お待ちしてますm(._.)m

A 回答 (4件)

こんにちは☆

お好みにあうか否かはわかりませんが、ここのアイテムはサイズの幅も広く、
ストレッチ系デニムパンツも充実しています。

取り扱いブランドは
CIMARRON、paperdenim&cloth、AG、MISS SIXTYなど。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/cands/index.htm
    • 0

初めまして

デニムといっても 人それぞれデザイン等の好みが有りますから 何とも言えませんが
私は CIMARRON ・ AG ・ ブル-カルト ・SEVENが履き易いので ここ何年かは他のブランドデニムは買ってません
ただ IMARRONはお手ごろ価格の物もたまにありますが(1万2・3千円位~) AG ・ ブル-カルト.・SEVENとなると2万前後~3万円位になります

ですが それだけの価値はありますけどね...

それぞれメ-カ-によって インチが微妙に違いますので
まずは店頭で色々試着してみて
気に入った物が有ったら ネットSHOPで探す...というのが妥当だと思います
ネットSHOPですと
根気良く探せば 半額のお値段で手に入る事も有りますから 色々とチェックしてみてはいかがですか?
    • 0

デニムはやはり試着して買うのが一番ですね。

値段云々というより、動きやすさを求めるならストレッチ入りがいいと思います。

履き心地がいいというのはどういう状態でしょうか?

ストレッチなしのジーンズは初めは固めでごわごわするのが普通で、履きならしていくうちに柔らかくなり馴染んできます。

ペーパーデニムはストレッチなしでも生地が柔らかめなので、履きやすいです。
形もきれいですし。ちょっと高いですけど。

私が今気に入って履いてるのがTRUE RELIGIONです。
ストレッチ入りを履いていますが、フィット感がいい感じで動きやすく気に入っています。
やはり、これも高いんですけど…

あとお手ごろデニムでslyは形がすごくキレイでオススメです。履きごこちも悪くなかったですよ。
    • 0

はきごこちのいいデニムブランドは、あなたの

体型に合ったブランドのものでしょう。
どこのが良いかは一概には言えません。

セシルだから動きにくい、リーバイスだから良い
インタープラネットだからということはありません。

あくまでもそのブランドのものとあなたの体型が
合っているかどうかで決まります。

セシルの6000円の商品ははインタープラネットの15000円のものと生地、縫製、品質はほぼ変わりません。同じです。
お店で売っている値段が高ければ高品質ではありません。

コストパフォーマンスで言うと、セシルマクビーや
マウジーのデニムが高品質ですね。

ちょっとださくってもいいのであれば、サムシング
ブラッパーズなんかもいいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~(^-^;

インプラのやつは通販なので,試着できないんですよお。
しかもアウトレットだから,お店に行っても同じ物はないでしょう。

インプラのお店で,違うデニムを履いてみたら,少しは参考になるでしょうか?