プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京優駿(日本ダービー)も終わり、今年もPOGの季節がやってきました。といってもまだ本格的なものはしたことはありませんが…(やったのは去年のJRAマイホースグランプリぐらい)。
 そこで今年はどこか大きなところで本格的なPOGをしてみたいな~、と思っていたところ、先週ダービーという事もあり滅多に買わない週刊Gallopを購入したら、今週の週刊Gallop(安田記念特集号)からGallopPOGの募集開始ということではありませんか…。
 そこで、どなたか今週の週刊Gallopを読まれた方、今年のGallopPOGの応募要項・ルールなどの詳細を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

失礼いたしました。

#1です。
今週号(6/5号)から7/24日号(7/18発行)までの
8週間、募集リストと応募券が付いてきます。
応募券を5枚集め、応募するとのことです。
ですから最低でもあと5回はGallopを購入する必要が
あります。
ルールですが
・すべて違う父馬の牡牝馬3頭ずつ。
・デビューした馬でもOK。
・JRA-VANの管理する中央・地方のレースの1~5着の賞金が
ポイントの1万分の1がポイントとして加算。
となっています。
    • 0
この回答へのお礼

またの回答ありがとうございます。
5週分集めなければいけないですか…。G1は馬券を買うので安田と宝塚は参考になるからいいとして、あと3週分…。
ルールはサンデーばかり指名できないことなどなかなか面白そうですが…う~ん。
大変参考になりました。本当にありがとうございました。

ご質問者様が

今週号(6/5号)をご購入されているようですので
私の下手な説明より実際に見ていただいた方が
良いですね。。。
92ページ、93ページに記載してあります。
(ページ番号は書いていないのでページ番号90の次の次のページです。)

この回答への補足

あ…すいません。今週号(6/5号)は購入していません。買ったのは先週号で、たまたま運良くPOG募集の予告をしていたので…。
応募要項だけでも簡単でいいので教えていただけないでしょうか。

• 0