アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

氷室のプロモーションビデオが欲しいのですがドコで手に入るかヒムロッカーの方教えて下さい!!

A 回答 (3件)

こんばんは。



「100152」というPV集を出しているようです。
収録曲などは↓を参考に。
こちらのサイトで購入できるかもしれません。

VHS
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=149817

DVD
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=440786
    • good
    • 0

こんばんは、先に回答された方の後に


新しいPVが発売されています!!
Captured Clips 1988-2006

常に進化し続けて来たヒムロックの軌跡が見られる最高の一品だと思います♪ 歌上手いわ、カッコイイわで言う事ナシです
    • good
    • 0

Captured Clips 1988-2006


ですね
Good Luck My Love
VIRGIN BEAT
GIrls Be Glamourous
など特典ありまくりです

唯一ないのがSWEET REVOLUTIONです
これは初回特典のシングルで購入してください

通信カラオケUGAでは歌いながらプロモが見れますよ
JOYと合併して少なくなりましたが・・・

近年は1曲を通してのPVがなくなりました
youtubeやダウンロードのせいですかね

TVに出ない氷室京介の醍醐味はプロモ映像なんですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!