プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 すみません、かなり前ですが不思議の海のナディアのテレビ版の最終回を見た方どんな内容だったか説明してください。ダイジェスト版を借りてきたんですが、ダイジェスト版は地球に戻るところで終わってしまったのですが、なんかテレビ版は地球に帰ってきてからの簡単なエピソードがあったらしいのでお願いします

A 回答 (2件)

数年たったあと、彼らの現状がちらっと語られていました。


時間にして5分くらいですかね。
語りは成長したマリーがやっています。
ハンソン、グランディスはNo.1の方のいうとおりです。
ジャンとナディアは、ジャンのおじさんの家で一緒にくらすことになります。
この2人は映画版でその後が語られますので、まあいいでしょう。
そして最後にマリー自身の現状が語られています。
このときマリーは妊婦です。誰との子供なのかはもう回答がありますね。
    • good
    • 0

 それってあれかな。


 サンソンとマリーがくっついたとか、ハンソンは会社を作って金持ちになったとかいうあれですか。グランディスは男はべらしてたような。
 ジャンとナディアは知らない。くっついたと思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!