アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの、電車男って実話なんですよね。
それで、電車男のホームページを教えて欲しいのですが、今は公開されてませんよねぇ?
友人から2chの掲示板って聞いたんですけど、アドレスを教えてくれます?

A 回答 (5件)

こちらのサイトに行ってみて下さい。


http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/707 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしいですな!
回答がはやーい

お礼日時:2005/09/19 13:01

2ちゃんねるではないですが、本の出版の元になったサイトです。

実際に電車男が書き込みを行っていた頃と平行してまとめあげられたサイトです。
このサイトは中身が本とほとんど一緒です。このサイトの中身を本にしたんですから
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/707 …

そして↑のサイトにはない、その後の話が書かれているのがこのサイトです。
また、このサイトでは電車男のストーリーが実際にあったものなのかを管理人さんが調査して、その結果が書かれてます
http://subway.seesaa.net/
    • good
    • 0

電車男の話が事実かどうかは不明です



掲示板上でやりとりがあったのは事実
しかし、書き込まれた内容が事実であったかどうかは当人のみが知ることで、本当かどうかは誰にも分かりません
したがって、その部分に関しては実話とは言い切れないと思いますね

それから、電車男のホームページなんでしょうか?
すでに上げられたところで十分かなと思いますが、よく分からないです
    • good
    • 0

ちなみに、こちらもどうぞ。



参考URL:http://f41.aaa.livedoor.jp/~outerdat/
    • good
    • 0

テレビのサイトであれば、


http://wwwz.fujitv.co.jp/denshaotoko/index.html
電の字の「雨部分」の最後の画をクリックすると、特別な場所に行けます。
http://2ch-library.com/male/train/
が2チャンネルでのやりとり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!