アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーのメールです。○○@yahoo.co.jp 
自分作ったフォルダーに、読み終わったメールを移動させると、未読になります。よい方法がありますか?

winxp 

A 回答 (3件)

>新しいメールは開いた後はフォルダーを移動しても「未読」になりません。

理由は分かりませんが。

そうか、自分は勘違いしていました。
「開いたメール」なら既読ですから、フォルダを移動しただけで「未読」に変わる方がおかしいですね。
思うに、その時たまたま「未読」だったのではないでしょうか?
    • 0

読み終わらないから未読なのです。

フォルダを移動する前に、そのメールにチェックを付けて「既読にする」を自分で指定するしかないですね。
    • 0
この回答へのお礼

できたんですよ、それが。どうしてなんでしょうね。
全てを選んで既読にしたり、やっていたら、新しいメールは開いた後はフォルダーを移動しても「未読」になりません。
理由は分かりませんが。
winxp mozillaFirefox  

無いと思います。

YAHOO! メール の画面を最初に出した時だけは表示されるので煩わしいですが、実害は無いので、私は受信箱・迷惑メール以外の「未読」表示は気にしないようにしてます。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答をありがとうございます。
無いのですか。確かに実害はないですし、気になるだけなんです。
アウトルックのメールは移動しても大丈夫ですので、、そのくらいやってくれてもいいかな、と思ってました。
ありがとうございます。