アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gibson SGを使っているアーティストを探しています。
metal系で使っている人なんかいませんか?

A 回答 (6件)

メタルではありませんが、カナダのフランクマリノ


この人はハードロックですが、かっこいいですよ
    • good
    • 1

陰陽座という国内メタルバンドの招鬼(まねき)がGibson SGの61年リイシューを使用していますよ!



参考URL:http://www.onmyo-za.net/index.html

この回答への補足

んんーできればビィジュアル系ではないのでお願いしたいです。あとcharは使っていないんですか?ベースマガジンの7月号でSGを持っている写真があったのですが・・・

補足日時:2005/10/11 19:38
    • good
    • 0

初期の頃の松川敏也(ブリザード)


初期の頃のアラン・ホールズワース(3ピックアップの白)
初期の頃の宇崎竜童

以上、昔々の話です。
    • good
    • 0

ちょっと違うかもしれませんけど、ツェッペリンのジミー・ペイジはダブルネックSGを使ってましたね。

    • good
    • 0

アンガスヤング(AC/DC)


故フランクザッパ
マニュエルゴッチング(アシュラテンペル)
エリッククラプトン(クリーム)

う~ん、限界です。意外と思いつきませんね。
    • good
    • 0

ブラックサバスのトニーアイオミ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!