小柳ゆきの大ファンです。着メロ、着うたで小柳ゆきの曲をダウンロ-ドしたいのですが、特に着うたについては曲がありません。結構CDは出してると思うのですが、なぜこんなに無いのかご存知の方いませんか?

A 回答 (1件)

レコ直のサイトで検索してみたら一件も出てきませんでした。

ここに無いということは他にも無いでしょうねえ。
(着うたは必ずレコード会社が関わっている為)

ワーナーが音楽配信にそれほど積極的ではないのは事実ですが、
着うたは普通にやってますからね。
今現在それほど人気がない事が理由なのか、アーティスト側の意向なのかはちょっと分かりかねます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに昔ほどの人気はなくなっているように思いますが、全然無いというのは悲しいものです。