アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の知人が玉山さんのファンです。彼についてプロフィールとか出演した作品とかご存知の方教えてください。

A 回答 (4件)

今「ブラザー☆ビート」に出演中ですよね。


私もファンです。

公式ページがありますので、確認してみて下さい。

参考URL:http://merrygoround.co.jp/Tetsuji-T/bio.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え有難うございました。私もブラザービート見ています。

お礼日時:2005/10/21 10:57

「Googie」で検索するといっぱい出てきます。



いま「ブラザービート」(木9TBS)にでていますね。
映画「NANA」は出番が少ないそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「NANA」にも出ていたんですね。知人に教えます。有難うございました。

お礼日時:2005/10/21 11:00

こちらはどうでしょうか^^?


参考になれば、嬉しいです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%89%E5%B1%B1% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ホームページを見ました。有難うございました。

お礼日時:2005/10/21 10:53

参考URLに入れたサイトをご覧下さい。

そこに、過去に出演した作品(ドラマや映画、CM)が書かれています。

またプロフィールについては、公式ホームページや下記を見てみて下さい。
http://dir.yahoo.co.jp/talent/16/m01-0293.html

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%89%E5%B1%B1% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2005/10/21 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!