昭和50年か51年日本テレビ系で放送された鎌倉の町が中心の「俺たちの朝」と言うドラマですが、ビデオで後半1/3ぐらいしか見たことがありません
もしビデオ等発売の情報や全編もしくは一部でもビデオに落とす何らかの方法とか、ドラマの詳しい内容等ご存知でしたらお答え願います。
どんな情報でも構いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

air23さんが望まれるビデオ等に関しての回答はできないのですが、私の知っていることを書いてみます。

鎌倉は極楽寺駅界隈の一軒家に、ひょんなことからオッス(勝野洋)カーコ(長谷直美)チュー(小倉一郎)の3人が一緒に住むことになり、繰り広げる青春ドラマです。3人で「オッスとチューとカーコの店」というGパン屋を開いたりしてましたね。チューはカーコが好き。オッスとカーコはおたがいに気になっているくせに意地をはってばかり・・・というような感じで展開してました。
他には秋野太作、森川正太などが出演されてました。
タイトルは必ず「○○と○○と○○」という形式になってましたね。
あと松崎しげるが歌う主題歌「俺たちの朝」も好きだったな~。

・・・こんなことぐらいです。後半1/3を見てらっしゃるんだったら、こんなことは参考になりませんね~。ゴメンナサイ。

ところで、「俺たちの朝」で間違いないんですよね?
No.1の方の回答を見ると「俺たちの旅」のことのようなので・・・ちょっと気になりました。
    • good
    • 1

懐かしいですねぇ~。



お役に立つかどうかわかりませんが、下記URLの中のメールでお問い合わせなさってみては如何でしょうか?

たまにいるんですけどね、熱烈・永遠の中村雅俊ファン。
でも、親しい友人にはいないので、有力情報がありません。
コロンビアは、確か昔懐かしいビデオを通販で売っているので、望みはあると思います。

参考URL:http://columbia.jp/~masatoshi/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ