プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然ですが、@Gacktとはただ単に@Gackt.ne.jpというメールアドレスが取得できるというだけなんですか?ガクトさんに関係する特典があるとかそういうことではないのですか?なんかイマイチ意味がわかんないんですけど・・・ちょっと気になったのでどなたか知っている方教えてください。

A 回答 (2件)

Dearsにも問い合わせをしたところ特に特典は無いそうです。


純粋にプロバイダみたいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

asasannさんも問い合わせてくれたんですね。Dearsって確かファンクラブですよね?そこまでしていただいてなんだか申し訳ないです。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/29 16:37

とりあえずはメールアドレスとURLにGacktと着くみたいです。


先ほど@Gacktのフリーダイヤルに問い合わせました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。わざわざ問い合わせしていただいてありがとうございました。

お礼日時:2001/11/29 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!