アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、古本の漫画を集めているのですがその漫画は現在入手困難らしいのでどのサイトに行っても売っていません。
タイトルは哲也―雀聖と呼ばれた男といって2年くらい前にマガジンで連載をやっていたやつです。
現在41巻中27、28、30~41巻がほしくていろいろなサイトを探しているのですがなかなか見つかりません。古本がそろっているサイトを教えてください。
アマゾンにもあったのですが最後の巻のほうは1冊1500円で売っています。なるべく定価に近い価格で買いたいのですが無理でしょうか?
一応地元のTSUTAYAで取り寄せをしてもらってるのですがメーカーのほうにも在庫がない状態らしいので無理っぽいです。
あと13冊で全巻そろうのになかなかそろわないのでお勧めのサイトがあればぜひ教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

No1です。

更に補足します。

今現在(11月19日午後5時)Yahooオークションに500円で出品されていますよ。
入札もされていますが・・。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/1080 …
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h51 …

あとは気長にコツコツ探すしかないかもしれないですー。
どうしても読みたいってことであれば、漫画喫茶でその巻数だけ
脳内補完して、地道にヤフオク・まんだらけ・古本市場で探すのがよいかと思われます。

あと一歩、頑張ってくださいませ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります!
ありがとうございます!

お礼日時:2007/11/23 09:44

No1です補足します。



電話するとまず要件を聞かれると思います。
大阪なんかは音声案内だったかもしれませんが
探している本(探究本)があります、と伝えてください。
さらに探しているジャンル「少年漫画」を伝えると
そのジャンルの専門店員につなげてもらえます。
そこで出版社・サイズ(新書かB6か)・タイトル・作者名を伝えると
在庫を調べてもらえます。

在庫があったら取り置きもできるとおもいます。(一週間程度)
発送もしてもらえますので頑張って探してみてください。

多分値段もプレミアはついてないとおもいますよ。
(まんだらけは高価買取のためもともと入ってくる量が半端ないので
2年前ぐらいだったらあってもプレミアはつけていないはず)

ブックオフは取り置きできたかわかりませんが、
在庫管理は微妙なところなので大きいお店だけ電話してみると
いいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!!
片っ端から電話したところ福岡店に38と40巻以外ありました!!
発送してくれるようです!!
秋葉原店と池袋店と名古屋店以外に電話しました。
ほかに在庫が豊富で発送してくれる店とか知っていませんか?
あと2巻でそろうのでぜひ買いたいんです。
こんな贅沢なことを言ってしまいすみません。よろしくお願いします。

お礼日時:2007/11/16 19:21

ブックオフはどうでしょう。

店舗で取り寄せてもらうとか。

こちらはネット
http://www.bookoffonline.co.jp/display/L001,bg=1 …
    • good
    • 0

大型古書店ではどうでしょうか?


まんだらけなどでは古本になりますが、
電話問い合わせで在庫調べて発送してくれたと思います。
かなり大手なので在庫は多いと思います。
店舗もかなりあるので送料きにならなければ
全店舗に問い合わせすればあるかもしれません。
http://www.mandarake.co.jp/

ネットでは
古本市場(何冊か発見しました・注文しとけば入ったとき教えてくれます)
http://www.ubook.co.jp/shop/goods/goods.asp?coun …
日本の古本屋(マンガは少ないです)
http://www.kosho.or.jp/servlet/top

なんかどうでしょうか?
巻数の長いものはできるだけセットで購入することをおすすめします。
最後のほうは部数的にどんどん冊数がすくなくなるので
(1巻は2巻がでるまで増刷されつづけるが最終巻はすぐストップする)
古書店というのは後半が入ってくると大抵全巻揃いにするために
店頭に出さなかったりします。

ただ今回の本は2年前とのことでそこまで探しにくいものではないと
思いますので、がんばって定価で揃えてください!
コツコツ集めたものはそれはそれで全巻揃った時のうれしさはひとしお。
全巻揃い=大人買いにはない良さがあると思いますので頑張って!!

もしどうしてもない!というときは
全巻揃い買ってバラを売る・・という負け組行為もできますけど・・w
(古本市場に全巻揃いありましたヨ)

とにかくいろいろ試してください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ネットで少し見つけたので見つかっていない38巻と40巻を探してもらうために本店の中野店から電話しようと思います。
電話したらどうやって言えばいいでしょうか?こういうのは初めてなのでよろしくお願いします。

お礼日時:2007/11/10 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!