プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな妄想はどうでしょう?
俺の考えた漫画「摩訶不思議アドベンチャー土偶」がこの世に出たら、この世にかつてないムーブメントを巻き起こすぜ!漫画単行本の発行部数はワンピースの記録を軽く更新し、TVアニメ化されれば、新世紀エヴァンゲリオンなんて目じゃない社会現象になる!アニメ映画化されれば鬼滅の刃無限列車編の興行収入を抜いて、全世界で公開されれば、アベンジャーズ/エンドゲームの興行収入を抜いて全世界でもっともヒットした映画になる!俺は世界でもっとも売れた漫画の作者として、ギネスブックにのり、手塚治虫を超えた存在として、天皇陛下より叙勲をたまわり、歴史の教科書に名前を残す!俺の考えた漫画が世界を動かす!どうだ、凄いだろう?
こんな妄想はどうですか?

A 回答 (4件)

「妄想」is Freedom.


ですね!
    • good
    • 0

妄想による妄想のための妄想。



創作する人なら、もうちょっと捻りがきいたほうが良いかな。
    • good
    • 0

良いと思いますッ!

    • good
    • 1

楽しいですね。



---

もうそう【妄想】
1.《名》
 もうぞう.
2.心理
《名・ス自》
ない事に対して病的原因からいだく、誤った判断・確信。「誇大―」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!