アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1972年に、友達の家で聞いたレコードの中の一曲です。そのレコードには、他に「Take Five 」が入っていました。その曲は、短めでしたが、手拍子が続く楽しい曲でした。当時、私は子供でしたが、今になって、懐かしくてなりません。曲名、お分かりでしたら、教えてください。また、そのレコードが、CD になっていたら、うれしいのですが。

A 回答 (1件)

デイヴ・ブルーベック・クァルテット(The Dave Brubeck Quartet)の演奏で「アンスクエア・ダンス(Unsquare Dance)」という曲です。

なつかしいですね、私は学生時代に聴いていました。

下記参考URLで試聴できますので、確認してみて下さい。7曲目です。
http://www.yourmusic.com/browse/album/57544.html

参考URL:http://www.yourmusic.com/browse/album/57544.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、この曲です。曲名が分かって、本当に嬉しいです。30年前の日々が、よみがえって来るような気がします。どうも有難うございました。

お礼日時:2005/11/22 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!