アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お水の花道の再放送を見ています。

私が思っていたよりも昔な感じがするのですが、石崎さんと明菜が良い感じになるのは、新・お水の花道の方ですか?

No.1の人が、私の記憶と違います。

曖昧で申し訳ないのですが、教えて下さい。

A 回答 (2件)

初めまして、こんにちは。



イイ感じになるってのは『新・お水の花道』だと思いますね。
何だか懐かしいですね~♪

ストーリーは、下記URLに放送のあらましが掲載されてますので読んでみて下さいね。

『お水の花道』1999年1月~3月
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/omizu/

『新・お水の花道』2001年4月~6月
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/newomizu/

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フジテレビの今までのドラマを見ても、「新」の方は載っていなかったので分かりませんでした。

私の検索が足りませんでした^^;

アドバイス、有難うございました。とても参考になりました。

お礼日時:2005/11/25 16:26

こんにちは。



「お水の花道」のあらすじがこちら↓(バックナンバーのところから)

http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/omizu/index.html

「新お水の花道」のあらすじがこちら↓(同じくバックナンバーのところから)

http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/newomizu/

「お水の花道」の方では、NO.1は一色紗英さん演じる“五月”で「新~」の方でのNO.1は、真中瞳さん演じる“亜弓”ですね。

石崎さんと明菜の関係は、始めのシリーズの終わりの2,3話で良い感じというか、明菜さんの方が石崎さんを意識し始めたという感じで終わったような気がします。
それで、新シリーズの話に少し繋がっていく(良い雰囲気)みたいな展開だったかな~と記憶しています。

何か違うところがありましたら、すみませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明菜の髪型もとても古い感じがしますよね。なので、このシリーズではないのかな?とずっと思っていました。

「新」の再放送が楽しみです。

とても参考になりました。ご回答、有難うございました。

お礼日時:2005/11/25 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!