プロが教えるわが家の防犯対策術!

マックスマーラというブランドはどういったブランドでしょうか?
国内ブランドですか?
対象年齢とか対象体型など、何でも良いので教えてください。

A 回答 (2件)

海外の有名ブランドです。

世界的に有名な
お店で、どこに行っても名が通っています。
マックスマーラのコートは品質が高く
良いものが多いのは有名ですね!!

対象年齢は20代後半から、50代以上・・・
幅広い年齢に対応していて、大人の女性
むきのブランドです。その分、
長く着れる質の良いものが多いです。

ただし、お値段は高いです。どのコートも
10万以上は必ずしますね。素材が高級で
高いのだと20万から30万くらいします。

上品でおしゃれなものが多いのでファンは
多いです。私はかなり好きです!!

ただ、お値段が高いので
私はいつも見るだけで終わってしまいます・・・
大人の女!!って感じのお店です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2005/11/28 02:46

海外ブランドです。


対象年齢は…とりあえず大人の女性向けということでしょうか。洋服のデザインは、大人っぽい、スーツのようなシンプルなものが多いように見えます。サイズはS~Lなど取り揃えているようです。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …

参考URL:http://www.tsushin.tv/brand/milan/maxmara.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2005/11/28 02:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!