最近2歳の娘がハム太郎に興味を持ち始め、レンタル屋でDVDの5巻くらいまで借りて見ました。
その後テレビで現在もやってるのを知り、先週の放送を初めて見たのですが・・・。

DVDの初めの方は普通の日常を描いたような感じでしたが、テレビで見た方は何とも非現実的で違和感を覚えました。
占い師?のピンクのハムスターや青色のハムスター(そもそも彼らはハムスターなんでしょうか?)が出てきたりして・・・。
私としては初期の頃の方が好きなのですが、一体いつ頃から方向が変わってしまうんでしょうか?
ご存知の方お願いします。

A 回答 (1件)

いろいろなハムスターが出てきたりして非現実的な話数や夢落ちはありましたが、致命的に変わったのは194話から


”とっとこハム太郎 はむはむぱらだいちゅ!”に変わりラピスちゃんとラズリーちゃんが出てきたあたりだとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイトルも微妙に変わってたんですね(^^;)
気が付きませんでした。
ラピスちゃんやラズリーちゃん、キャラ自体は可愛いな~と思うのですが、やっぱりちょっと違和感はあります、、、
大変参考になりました、ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/01 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ