アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今、遅ればせながら「スパロボMX」を攻略中であります。
それで、作中に登場するゼオライマーかマシンロボのどちらかのDVDを買ってみようと思うのですがどうでしょうか?

ゼオライマーはレンタル屋で二巻まで見て、この後たった二話でちゃんと話をたためるのだろうかという不安と、それでも続きを見てみたいという気持ちが入り混じってます。

マシンロボはまったくの未見ですがイベントシーンの演出が格好よくて、アニメでもこれが見られるならぜひ見てみたいと思っています。
ただ、昔のアニメなのであまりにも絵が荒かったりしたら嫌だなあとも思っています。BGMや演出でカバーできていれば良しとしますが。

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

ゼオライマーなら全4話コンプリートのDVD(1枚)になったのを売ってますよ。

秋葉原の某店で特別価格で4000円くらいで....ただ最後のシーンはいまいちです。
マシンロボのほうが面白いとは思いますが、TVアニメなので放送話数が多く値段は高いです。
    • 0
この回答へのお礼

ゼオライマーはイマイチ、マシンロボのほうが面白いですか。

ゼオライマーのDVDは知っています。
ただ、北米正規版のほうが全二巻ですが送料ふくめても安いのでどうしようかと検討中です。

回答ありがとうございます。

マシンロボは,毎回のロムの口上のみが見物であって,テレビシリーズである以上作画の質はバラバラです。

無駄にだらだら長い印象しかないのですが…。
 あの口上だけでも価値はありますが,ゼオライマーのほうが総合的に完成してると思うのですが。
 ただ,スパロボでの原作再現度が高いので,リアルタイムで見たときのような衝撃は無いかと思います。
 巨大ロボットアニメとしてはゼオライマーは隠れた傑作ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありませんでした。
マシンロボに魅力を感じた一番の理由がイベントごとに挿入される「貴様に名乗る名前は無いっ!」なので、口上が見ものならそれだけでも価値を感じますが、やはりテレビシリーズということで不安定な作品ですか…

うーむ、迷います。
回答ありがとうございました。