プロが教えるわが家の防犯対策術!

 デビルチルドレンの三巻は、近くの本屋さんに行ってもありません。出来れば、
教えて下さい。(僕は、仙台市若林区の荒井にいます。七郷小学校らへんです。)
 たまに、タガジャスや、街にも行きます。
ですから、本屋さんなど、教えて下さい。

A 回答 (1件)

どうしてもお近くの本屋さんで買いたいのでしたら


その本屋さんで注文するのが一番良いと思います。
大体2週間くらいで届くと思います。
もっと早く欲しいのでしたら、ネット上の本屋で注文するのはいかがでしょう?
ネットで注文して、お近くの本屋で受け取る事もできます。
宜しければ下記の2つのURL見てみて下さいねv

講談社のHP
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/comics/

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。こうやって買うのもいいですね。

お礼日時:2002/01/17 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!