アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いしいひさいち先生のドーナツブックスだと思いましたが、
こんな四コマ漫画の収録されたものを探してます。


主人公の菊池くんことバイトくんが、友人の久保くんと定食屋で「鳥テン定食」を待っています。

鳥テン定食が来ると、バイトくんは両手に日の丸のハタを振って(どこに持ってたんだ?)「わー、来たー」と喜びます。

大ニコニコで鳥テン定食を食べるバイトくんと、渋い顔の久保くん。

「おいしかったー」と再び日の丸を振るバイトくんを止める久保くん。


ばっかばかしいといったらこれくらい馬鹿馬鹿しい漫画もないのですが、妙に平和で笑えました。

どの本に収録されているかお分かりの方、いらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (1件)

 ドーナツブックス いしいひさいち選集8


 『 垢と風呂 』

 p.48  #902

 ただ,同じチャンネルゼロの
『バイトくんブックス』にも再録されていたように
思います.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
膨大なシリーズの中から検索するのは大変だったでしょう!

オイラは探し疲れてしまって・・・。あちこちに分散しちゃってるし。(^^;

お礼日時:2006/02/15 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!