アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロ-バ-みたいな形で、上の葉っぱが角張って変形してる
マ-クがトレ-ドマ-クの服のブランド分かりますか?
(説明下手ですみません;)
割と個性的です。

平山あやさんが着てるのを見ました。

A 回答 (2件)

ガルシアマルケスの「2avril(ドゥアブリル)」でしょうか?


http://www.garcia-style.com/#

HPの「2avril」のところをクリックしてみてください。

違いましたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!これでした!^^

お礼日時:2006/02/20 18:52

私の持っているカバン 財布 靴にクローバー風


剣見たいマークの物が有ります。
洋服も有るように思います(未確認)
ブランド名 PATRICK COX
パトリックコックスで検索してみてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガルシアマルケスだったことが判明しました^^
パトリックコックスもカッコィィですね♪
情報ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/20 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!