プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

集英社に手紙を送りたいのですが、住所がわかりません。
教えて下さい。
集英社の公式ホームページでは見つけることが出来なかったのですが、
僕の探し方が悪かっただけでしょうか?

A 回答 (6件)

どのような用件のお手紙でしょうか?


就職関係?ファンレター?苦情?それぞれ窓口が違うと思いますよ。

住所検索だけなら「インターネットタウンページ」で「集英社」「東京都」で「出版社」をお調べください。
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。詳しく分かりました!

お礼日時:2006/03/09 18:37

『集英社の公式ホームページ』でなくてもいいんでしょ?




http://nikkei-biz.goo.ne.jp/perfect/basic.jsp?nk …

参考URL:http://nikkei-biz.goo.ne.jp/perfect/basic.jsp?nk …
    • good
    • 0

東京都千代田区一ツ橋 2-5-10 集英社

    • good
    • 0

集英社 住所 で検索すれば?

この回答への補足

それもしましたが、沢山ヒットしてしまい、しかも
全く関係ないようなサイトがトップに出てきたので・・・。
もしよろしければ、住所が載ったURLを貼ってくれませんか?

補足日時:2006/03/08 23:03
    • good
    • 0

下記URLのお問い合わせ総合案内を見れば良いかと。



参考URL:http://www.shueisha.co.jp/index_f.html

この回答への補足

そこは見てあったのですが、電話番号しか探せなかったので・・・
住所って載っています?

補足日時:2006/03/08 23:03
    • good
    • 0

101-8050 (株)集英社で届くと思います。


(大口事業所の郵便番号有り)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2006/03/09 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!