プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの理想の生活はどのようなものでしょうか?

A 回答 (8件)

「私は家政婦でもあなたのお母さんでもない」とか、「私自身の人生は何なのだろう」とか、そういうクソ下らない疑問を一切もたない日々を明るく楽しく生きられる従順な妻が欲しいです。

それに加えて顔が伊東美咲ならいうことはありません。

理想です。あくまで理想です。
「そういうあなたはどの程度の男なの?」とか、そういう議論は一切しなくてよいような一方的な理想です。
    • good
    • 1

こんにちは。



平穏無事な毎日を過ごすこと。
大きな問題に頭を悩ませることなく、心に余裕のある生活が理想です。
    • good
    • 0

今の生活。



♂♀♂も巣立って、じじばば二人。

お互いに好きなことをして、あくなき夢に向かってのんびりと!。

極楽極楽。

あ!請求書持っていかなきゃぁ!
    • good
    • 0

温かい家庭があって、お金もそこそこあって、自分の趣味が気兼ねせずでき、友達と旅行に行ったりできること。


健康でいられること。
おいしい物が食べられて、ゆとりのある生活ができるといいなぁ。
    • good
    • 1

こんにちは


私の理想は...

住まいは鎌倉。
家族は妻と子供は男の子と女の子。
車は5年おき位に買い換えたい。
    • good
    • 0

現在の仕事、住んでいる環境、周りの家族。

これらは満足しています。

不足しているのは、友人ですね。仕事が忙しくて、仕事以外の友人がほとんどいません。これは理想の生活にほど遠いです。
人は人と付き合って、人だと思うので、本当はもっと友人と付き合う時間がほしいところですね。

それと、もう一つはお金です。ベタですが。
趣味を充実させるためにお金はもっとほしいなぁ。
    • good
    • 0

理想の生活・・・。


ステキな旦那様がいて、子供は♂♀♀の3人。
普段自分は専業主婦で子供と旦那が帰ってくるのをご飯を作りながら待っている。
家族が仲の良いあったかい家庭、それだけで満足です。
    • good
    • 0

仕事も子育ても終わったら


ハワイに移住して、夫婦でのんびり暮らす。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!