アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、スカパーで、いろいろな国のリーグを見るようになったのですが、左の前のほう(日本代表で言ったら小野、中村俊輔のところ)のポジションで、こいつはすごい、こいつを見ろ!という選手がいたら、教えて!goo

A 回答 (4件)

僕個人としては、プレミアシップが好きなのでプレミアの中で言うと、まず、リ-ズのハリ-・キュ-ウェルです。

背番号10でオーストラリア代表。ここ2年ぐらいは、怪我がちですがドリブルスピードが魅力ですね。
それともう1人マンチェスター・ユナイデットのライアン・ギグスですね。背番号11のウェールズ代表でこちらもスピードがすごく速いです。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
リーズのハリー・キューウェルと言う選手ですね。チェックします。
ライアン・ギグスもチェックします。
どうも、ありがとうございました。

マンチェスター・U ライアン・ギグス

全盛期の デヤン・サビチェヴィッチ
    • 0
この回答へのお礼

ライアン・ギグスはみなさん推薦の選手ですね。
デヤン・サビチェ@ィッチ、初めて聞く名前です。
どこの選手でしょう。
ありがとうございました。

前に回答されてたお二人の意見にも賛成ですが、また違った意見も聞いてください。

同じくレアル・マドリッドから、左のサイドバックでロベルト・カルロス(ブラジルの人)などはいかがですか?
足は速いし、フリーキックもすごいですよ。

リーガ・エスパニョーラを見られる際にはチェックしてください。ハゲ頭ですからすぐ分かると思います(笑)
    • 0
この回答へのお礼

レアル・マドリッドのロベルト・カルロスはよくジダンと
パスをしてる選手ですね。チェックします。

小野や俊輔と同じようなタイプ(サイド突破よりも中に切れ込む系)でしたら、ユベントスのネドヴェドはどうでしょう?あと、実はレアルマドリッドのジダンも一度左に開いて、中に切れ込むっていうプレイが多いですね。

• 0
この回答へのお礼

ユベントスのネド@ェドですね。ウに濁点の打ち方が分かりません。
ジダンはいつも拝見しています。すごいですね。