アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どもども毎度っ!。akushuのアホらしいコーナーへようこそ(^^)。
温故知新で遊んでいるんで真剣にまじめな回答はどうかご遠慮してネ。
決してマジメな話ではありませんので肩の力を抜いて、頭の中を柔らかくして
酒の肴にさせて下さい(^^)。では。
私の友人がソープへ遊びに行った時の話です。彼はゴムを付けるのがイヤなタチ
でして、いよいよのその時もナマで挿○しようとしました。・・・と、相手の女
のコから、「えっ?病気とか気にしないのですか?」と尋ねられたそうです。
彼は勿論少しは気にしたそうですが、気持ちよくないから付けなくていいと答え
ました。す、すると彼女はイキナリ仰向けになり、「もうしょうがないわねえ。
じゃあ死ぬ気で来い^^!」。(爆)。友人は「シャレにしてはキツイなあ」と
笑いながらも結局そのままやっちゃいました(^^)。
さあ、ここで問題提起します。あなたもハイリスクを伴っても「誘惑」には勝て
ませんか?。それとも「危険性の伴う行動」は絶対に避けますか?。
コレはSEXに限定せずとも、ある意味「恋愛」に通じることかも。
あ、ちなみに友人はピンピンしてますので(^^)。さあどっちかな!?。

A 回答 (3件)

1GET!…それは「板」違いだって~(笑)

物凄く好きで好きで心底惚れこんだ相手で、
今を逃すともう一生そんな機会がないとしたら、その一瞬に懸けるかも。
#でもって数年後後悔したりね~。
例題のような初対面の相手とは…絶対ないと思いますよ、だって人見知りだもん♪
    • 0
この回答へのお礼

どもども。コメントありがとうございますにゃ~ん(≡Φ≡)!。
マタタビならぬ股旅をしておりました。遅刻してすみまっせ~ん。
あんれまあ・・・。rosso catさんって人見知りだったのですかっ!?。
人は見かけによらないですな^^。って会ってないっちゅうねん!。
わたくしも「ど~でもよいこと」には竹を割るがごとくスパッと決断
するんですが、意外と慎重派なんですよ。でも、「石橋を叩くだけ叩
いて頑丈であることを確認しつつも、やっぱり素っ裸で泳ぎたい!」
という衝動に駆られますので「誘惑」には弱いかもなあ(^^)。

毎度Jackです。

うひょ今回は、ソ、ソープですか?!
あらまあ、荒技に出てきましたね!(いやん!もーakushu様、ソープなんて行かれるの?)もしや本当は友人じゃなくてakushu殿の体験じゃないの~?あっでも貴方様は石橋を叩いても渡らず裸で泳いで渡る人でしたね!それに『まじホモ』の疑いもあるし!
 う~ん生は、生で良いんですよねェ粘膜と粘膜が触れ合う感覚が~(^^)私も出来れば是非に生でと思うんですが、『出来ちった!』とか『お土産もらちった!』なんて事になると....『出来ちった』は『よし養ってやるぞー』って決意すれば良いけど(^^;
『お土産もらちった』は困るもの....あの看板『○○性病科クリニック』って入れませんから...なんて気弱な私!
 ですからいくら気持ち良い事でも『死ぬ気で来い!』なんて言われたら『イヤだ行かないよーだ!』って言います。私は石橋を叩いて叩いて命綱何本も渡してソロリソロリと渡る方ですねェでもたまに叩き過ぎてぶっ壊してしまう事が....
 唯一『悪魔の誘惑』と『女神さまのお誘い』にはコロンとなりまする。これからその『女神さま』の所にもお邪魔しようかなって思ってますのでこの辺で、バイチャ!
PS
その友人の方にくれぐれも御自愛下さる様...ピンピンが何時ピクピクに変わるかもしれませんので
    • 0
この回答へのお礼

どもども毎度っ!。
えへへ。私は自慢じゃありませんが、そういう施設には行ったことが
ありませぬ。どうせお金を使うなら絶対に「パチンコ」につぎ込みま
すよ~。あ、おフランス料理フルコースも捨てがたいなっ!。
「飲む・買う・打つ」は男の甲斐性ですので私は別に毛嫌いしないん
ですが、どれもほどほどが一番です。許せる範囲内ということで。
話はちょっと逸れるんですが、私はBSE(所謂狂牛病)問題で世間
が牛肉離れを起こしている時から、気にもしないでバクバク食べてお
りました。友人の潜伏期間はもうすぐ終了しますが、私の潜伏期間は
これからしばらく続きますので、運を天に任せて伸び伸びと張り切っ
て参りましょう!。

えーと、はじめまして。

わたしは女性であります。
>ハイリスクを伴っても「誘惑」には勝てませんか?それとも「危険性の伴う行動」は
絶対に避けますか?。
 私の場合でしたら、例えば仕事だとか将来だとかで思い切りイライラしていたり
知人の態度にエラく腹が立って収まらない時には、暴走の意味を込めて「誘惑」に
乗っちゃいますね、おそらく。“くそー、死んでやるー”ってヤケクソになって、腹の立つ
対象への“あてつけ”の積もりで。あと、酔っ払ってる時とか。
 でも、人間性が正常に?作動している時は、絶対に避けますね。
 だから気分によりけりです。
>じゃあ死ぬ気で来い^^!
 そのソープ嬢の方もきっと何かその日はヤケッパチだったのでしょう。
 ライバルからコケにされたりとか、親とか上司からムカツクこと言われたりとか。
 私も一度でいいから“死ぬ気で云々”って言ってみたいし、そう言うことを言ってくれる
相手が欲しい…
    • 0
この回答へのお礼

どもども。コメントありがとうございます。
ヤ、ヤケッパチですかっ!?。kuwakochanさんダメですよ~。
思慮深く、慎重且つ大胆で行きまっしょ!。
例えお酒が入っていても、男の誘いに乗っちゃダメダメ!。
軽はずみなコトはやっぱり後悔しますヨ~(^^)。
う~ん。素敵なヒトが現れるといいですね。コイツに決めた!と
思ったら大胆に攻撃しちゃいましょう(^^)。