アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前、コミックの後ろのほうに、その漫画家のおまけマンガ?みたいなので読んだことあるんですが、タイトル&書いた人を忘れてしまいました・・
ストーリーは、まじめな女の子が学校の同級生(だったかな?)の男の子にへんな写真をとられて、その写真を秘密にする代わりに毎晩あそび?につきあうことになって、どんどんひかれていく・・・というストーリーだったと思うんですが・・なんかその写真が、制服のボタンをあけて下着を見せて寝ているみたいなしゃしんだったと・・
うろ覚えですいませんが知ってる方、よろしくお願いします!(できればコミック名もお願いします)

A 回答 (2件)

たしかちゃおの本でそんな作品の読み切りを見たことがあります。



で、漫画の題名が思い出せないのですが、作者は水瀬いつる 、この方だったかと。

参考URL:http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもありがとござます♪
さっそく明日見に行って見ます!!!!
うんうん、たしかちゃおコミックでよんだと・・・
よーし、本屋にGO→だぁ!!
ホントにありがとございました(・▽-♪)

お礼日時:2006/07/31 20:27

いつ頃の漫画ですか?


少年漫画?少女漫画?

もしかして弓月光「エリート狂走曲」ですか?
>まじめな女の子が学校の同級生(だったかな?)の
男の子にへんな写真をとられて、
その写真を秘密にする代わりに毎晩あそび?につきあうことになって、
どんどんひかれていく・・・というストーリーだったと思うんですが・・

写真ってところが記憶が曖昧ですが・・・
たぶん違うかなぁ・・・(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござますです♪
なんかちょっと前に古本屋で読んだ記憶が・・・
たしか少女マンガでした。とりあえず探してみます!
また、何かわかったらお願いします(>m<)

お礼日時:2006/07/26 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!