誕生日にもらった意外なもの

私は、今まで恋人はいなかったんですが、つい最近、彼女ができ、デートに行くことになったんですが、どこに行くのが1番いいですか?
私は、初めての恋人ですが、相手は何人も過去に恋人がいたみたいなので、相手に任せた方が無難ですか?
また、恋愛初心者のための役立つサイトがありましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

 「○○ウォーカー」とかデートに利用できる雑誌が売ってますよね? 横浜なら横浜ウォーカーとか。



 ほとんどが新しいデートスポットですので、それを参考にしてみてはいかがでしょうか?

 車でデートなら駐車場の位置を調べたり、電車などを使うなら彼女の服装や靴をみて、たくさん歩けるのか、そうでないのか気をつけるとかね。(事前にどんな感じのデートなのかは伝えておいたほうがいい)

 車だと男性はジーンズで女性はミニスカートだとエアコンの快適温度が違いますのでなにかひざ掛けになるようなものがあると嬉しいです。

 トイレ休憩も忘れずに!

参考URL:http://www.walkerplus.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/09/09 23:19

場所を選んでいるうちはどこを考えても不安じゃないですか?



それより歴代の彼氏も含めて一番彼女の気持ちを楽しませてあげると言う観点から考えたほうがよいのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/09/09 23:18

>どこに行くのが1番いいですか?



 定番は、
遊園地、映画館、動物園(水族館)でしょうね~

>相手に任せた方が無難ですか?

 相手がそれを望んでいるのでしたら
でも、2人でどこに行こうか考えるのも
楽しいかと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/09/09 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報