アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリの働いているお店で"guilty"という曲が流れていたのですが、あれは誰が歌っているのですか?誰か教えてください。

A 回答 (2件)

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2284196
↑過去質問にありましたのでご参考までに。
「guilty」は1930年代頃の音楽で色々なアーティストがカヴァーしているようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/09/22 01:02

これですね


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005O5WD

同名の曲はリディム(リズムのジャマイカなまり表現)にあるが、同じかな?
http://i.listen.jp/st/sp/sp/dancehall_shinin/

注 当てずっぽうです(^^)
アメリはケーブルテレビで(CS番組か)繰り返しやっていましたが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サントラ買います。どうもです。

お礼日時:2006/09/22 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!