アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今までメイベリンのワンダーカルマスカラのブラウンを使っていたのですが、ブラウンは廃盤になってしまったようです。ブラウンで同じような効果(カール重視)、価格(1500円ぐらい)のものだとどのような商品があるのでしょうか?

一般論、実体験によるおすすめ等何でもいいので、回答よろしくお願いします。ちなみに、私はファシオが「上記のものに近いのでは!?」と感じたのですが、どうでしょうか?

A 回答 (1件)

カール重視だったらファシオ良いと思います。

綺麗にセパレートするしカールも強力です♪

余談ですが、以前ブラウンマスカラが欲しくて無難にファイバーウィッグを買ったのですが、これはあまりカール力なかったです。

この回答への補足

お礼が遅くなり大変申し訳ございません(>_<)
現在お薦め通りのファシオを使用しておりますが、カール力ありますね
!!いい商品を紹介していただき本当にありがとうございました(^_^)

• 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。

ファシオ、良いんですね!!

>余談ですが、以前ブラウンマスカラが欲しくて無難にファイバーウィッグを買ったのですが、これはあまりカール力なかったです。

私もファイバーウィッグ使った事ありますが、仰るとおり、カール力はイマイチでした(^‐^;