今日のごきげんように美しい罠の高杉さんが出ていたと思いますが、何のトークだったでしょうか?
それと、デザートとオープニングのボードのトークも聞けたらうれしいです。

A 回答 (1件)

オープニングトークは『恋のきまり』(?)のような事をそれぞれ言ってて、高杉さんは、「与え合うこと」と書いていたと思います。

求め合う愛ではなく、与え合う愛をめざしている。。。ようなトークだったと思います。

デザートは「コーヒーロール」でした。

サイコロトークは『うるうるした話』で、得意の料理の時にたまねぎを切ると涙がでます。と言ってました。
家族(ご両親)に良く手料理を作るそうで、家族に人気のメニューが「チキンライス」や「オムライス」で、良く作るそうです。「チキンライス」には「チキン、たまねぎ、ピーマンを入れます。」といってました。あと、「オムライス」は帝国ホテル風の薄焼きたまごで巻くタイプも、とろとろオムレツを具にのっけて切り、とろっとしたタイプのものもできるそうです。

前日から一緒に出てた女のタレントさん(すみません、名前をしりません。)に、「男の人の腕の血管を触るのが好き。」と言って、触られて、すぐにホッペがピンクになってて、とってもシャイっぽかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
料理が得意なんですね!
そいういわれてみると、器用にこなしそうですね。
腕の血管は、スタイルも良いのでうなづけますね。
大変参考になりました。

お礼日時:2006/09/26 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ