10秒目をつむったら…

高校一年の男です。
 白い綿のパンツ(少しきれいめな感じ)に、コンバースオールスターのレザー仕様(白)は合うと思いますか? トップスは黒いテーラードジャケットなどを着る予定です。 
 また、知っている方は白色は汚れたらどのようになるか(汚くなるとか味が出るなど)教えてくだされば幸いです。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あまり合わないと思います。


白パンツに黒テーラードなら革靴がベストだと思います。
高校生なので革靴に無理があるなら、皮素材のスニーカー(dragon beard)などでよいかと。

オールスターのレザーですが、下手に汚さなければカジュアルな色になります。ひどく汚くなることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすいません。 皮素材がいいのですね!!わかりました。 ご回答がありがとうございました。

お礼日時:2006/11/11 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!