プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方にお聞きします。

お腹の出た女性のビキニ姿ってみたらどう思いますか?
来年こそビキニ着てみたいと思うのですがお腹が出てまして、、、、
出てる子をみんなどういう風に思うのか気になりまして。

気軽にこたえてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

>お腹の出た女性のビキニ姿ってみたらどう思いますか?


それってラブリングとかいいますけど・・・

程度の問題でしょう。

極端な肥満でなければ可愛いですよ。

ちょっと出たお腹を触ってみたいなぁ。

この回答への補足

ラブリング、初めて聞きました。

ちょっと出たお腹を触ってみたいですか。。
触ってつかんでみてほしいです(笑)

補足日時:2006/11/24 22:33
    • good
    • 0

ビキニ着てる女の子はお腹が出てる出てないに関係なく、


スタイルに自信があるんだなって思います。
細めの人でも恥ずかしいから着れないて言う子も居るし、
超太めの子でも気にしないで着てる子も居るし・・・
似合う似合わないより、着れるか着れないかの問題みたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着れる着れないの問題ですか。。。。

自分に自信があるかないかってことでしょうか??

自信がでるような体型になりたいものです。。

お礼日時:2006/11/24 22:37

ナンセンス 目の毒 

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱ見てて気分良くないものですよね・・・・

お礼日時:2006/11/24 22:38

樽ドル、なんて言葉があります。


胸もお尻もウエストもボイーンなグラビアアイドルのことです。
つまり、そういう女性を好きな男は存在する、ということです。
自分も好きです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%BD%E3%83%89% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

太った女性が好きな男の人もいるんですね。

だからといって、うーんって感じですが。

そーいや昔付き合った人に「もう少し太って」って言われたことがありました。
157センチの52キロ位で十分太ってたのに(笑)

お礼日時:2006/11/24 22:41

42歳 男性 既婚です。



これは私見ですが、ビキニの方がワンピースよりお腹が目立たないと思います。逆にワンピースの方が身体のラインがはっきりするのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かにビキニは体型が隠せるっていいますよね。

でも、はみ出たお肉を見ると・・・(笑)
どっちがいいんでしょうね?

お礼日時:2006/11/24 22:42

スタイルより年や一緒に行く仲間によると思います。


家族でいるお母さんがビキニでいておなかが出ているのと、
若い女の子が友達と遊びに来ていておなかが出ているのでは少し印象が違ってくると思います。
参考になったかはわかりませんが思いついたので書かせていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>家族でいるお母さんがビキニでいておなかが出ているのと、
>若い女の子が友達と遊びに来ていておなかが出ているのでは少し印象>が違ってくると思います。

うーん、どういうことでしょうか?

お礼日時:2006/11/24 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!