プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モーツァルトの2台ピアノのためのソナタK.448 (375a)の第1楽章の楽譜を無料でダウンロードできるところを探しています。
教えてください,お願いしますっっ!!

A 回答 (3件)

http://www.sheetmusicarchive.net/single_listing. …
このページの「4-Hand Piano :Sonata in D for 2 pianos, k.448, Movement 1 」です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございますっっ!!
早速友達と連させていただいています♪

お礼日時:2006/12/04 01:25

http://www.sheetmusicarchive.net/index.cfm
↑この中にあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ちゃっかりダウンロードさせていただきましたぁ★☆★

お礼日時:2006/12/04 01:26

http://www.musicsheet.jp/?class=show_trk&srch_tk …

2台のピアノのためのソナタ 楽譜 448 無料
Google検索して一番上に出てきたサイトです。
検索用語を色々変えてみたら?ご自分で探すことも出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんっっ!!
探してみたんですけど,やり方がいまいちわかんなくて・・・
でも,見つかりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2006/12/04 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!