プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、よろしくお願いします。
普段会わない日に、彼が会おうというので、どこかいくのかな?何か変わったことするのかな?
と期待して会いに行きました。私達は週に1回会って、部屋でダラダラして、
時間が余ったら性的な行為(Bまで)をしてました。
私はそういうのが恥ずかしくて、つまらなくて嫌でした。そんな気分にもなってないのに、いきなり触られたりして、痛いだけでした。
なので、今日は期待半分、またそういう行為をするのかと憂鬱半分でした。
家に帰った途端に、足を触ってきて、私はくすぐったいのと、ちょっと嫌な気持ちでいっぱいで、
彼から何回か逃げていました。また、今日もこんな事をするのかとどこかに行くかも?と期待した事を後悔しました。
すると、彼は布団にもぐってしまい、私が何を言っても無視されました。
私が帰る時間になり、帰るというと、もうこんなの嫌だ!と言い出しました。理由はいつも、私が性的な気分にならないため、触られるのを阻止しているからです。
私だって、いきなり触られるのが嫌だから、とりあえず、抱きしめるなり、頭を撫でてくれるなりしてくれたら、
何とか大丈夫なのに、それを言ったら、「何か順番どおりみたいで嫌だ」
「義務的で嫌だ」と言われました。私は間違っていますか?彼が触ろうとしたら黙って触られてないといけないのでしょうか?
彼が泣いてしまったのですが、私は帰る時間が迫っているため、部屋にいる彼をほおって置いてしまいました。
今日の私の行動、言動で悪いところはあったでしょうか?客観的に見て、ご意見お願いします。
また、彼の機嫌を直すため、私はこれからどうしたらいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

こんにちは(*^^*) 30代既婚女性です

お若い二人かな?
umauma222様は間違ってないですよぉ!私だってそんなデートばかりじゃ嫌だわ(-_-#)

>今日は期待半分、またそういう行為をするのかと憂鬱半分
 という「期待」とは何か楽しい処に連れて行ってくれるのでは?かな?

彼は女性経験(セックス以前に)あまりないのかな?

後、umauma222様はもっと積極的に楽しく過ごす為に努力すべきだとも思います。彼が好きなら。ですが。
「言わなくても気が付いて欲しい」では幸せは手に入りません。
気の進まないまま彼の言うとおりにして不満を溜めて爆発していたら
彼との仲は気まずくなっていくばかりでしょう。
「希望はちゃんと伝える」「彼が貴女の希望通りにしてくれないなら、貴女が希望を提案(デート案)をする」
あなた達二人はお互いを理解することが必要だと思います。

>彼の機嫌
 放っておけばいいです。
 幼い彼だね。
彼が好きなら
『貴男が好きでいちゃいちゃするのは嫌じゃないけど、女の子にはムードがないとその気になれない。ちゃんとムード作りしてくれるなら連絡して?』
と言ってみては?だって今のデート「つまんない」でしょ?
一緒にいてつまらない事が多いのに、ずるずる一緒にいるのは彼に依存してるからかもよ?

少し距離を置いた方がいいのかも?彼も問題を見直すキッカケが必要でしょう。
一度「モテ男ハウツーもの」でも見て研究してもらった方がいいかもね!

ネットで相談したらオバサンがコレを彼に見てもらえって言ってた~!
といって見せましょう(笑)
★彼へ
「「モテる男」40のマニュアル―女は男に心の底で何を求めている?」
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E3%83%A2%E3%83 …
「モテる男のスマートマナー」メルマガ
http://www.mag2.com/m/0000141070.html
★二人で読む
「男は火星人女は金星人―すべての悩みを解決する恋愛相談Q&A (文庫) 」
http://www.amazon.co.jp/gp/product/478972459X
男と女は理解に苦しむ!異星人だったのね!?( ̄□ ̄;)!!
これくらいのショックがあった方が返って理解出来るかも?(笑)
「恋愛心理学」メルマガです。
http://www.healing.ac/magazine/index.html 
「フラワー」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4796630 …
女性の為にかかれたものですが、お互いの性を理解するのにいいかも?

ま、私だったらさっさと別れますが。(^ー^;
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、アドバイスありがとうございます。
そうです、期待と言うのは、どこかに遊びに行くのかな?別に遠くではなくても、
家の近くを散歩でもいいから出来たらいいな、と言う期待でした。
不満ばっかりたまっていたかもしれないです。でも、不満を言ってしまうと、喧嘩になってしまうし、
彼が落ち込んで泣いてしまうので、言えませんでした。今思えば、抵抗なんかしないで、
黙っておとなしく触らせておけばよかった・・・と思ってしまいます。
それでは何の解決にもならないですが・・・。
たくさんの本を紹介して下さり、ありがとうございます。彼と仲直りできたら、
優しい方が2人で読んでと教えてくれたよ!と言って、読みたいと思います。
ありがとうございました。

お互い愛はあるのかな?って

思いました。
あなたはなんか付き合うってことが
したいだけなんじゃないかなって。。
ほんとに好きな彼とだったら
自然と一緒に居る事も触られる事も苦痛じゃないと思うんです
彼も彼でHのことばかりに執着してしまってるように
思います。それにまだ童貞なんでしょうか?
触れば女は気持ちよくなるとでも思ってるんでしょうかね?
お互いが気持ちがずれてるというか。。
彼はHがしたいだけだし、あなたはつきあうって
こんなもんかな?って感じに思います。
まだあなたは男性と付き合うには早いのかもしれないですね。
本当に好きだって思える男性で
相手も本当にあなたを思ってくれる男性だったら
抱きしめてきたり、キスから。。と段取りを
組んでくれるし、自然と体を開けれると思いますよ。
考えてみたらいいんじゃないかなって思います。
    • 0
この回答へのお礼

付き合うことがしたいだけ。。。ちょっとそうかもしれないです。
別に、触られることも、性行為をすることも死ぬほど嫌ではないのですが、
毎回毎回そればっかりだと、私はそれだけの存在なのかな?と思い出してしまうのです。
こうしてほしいと意見を言えば、それでは僕が盛り上がらない!と言われましたし、
だからと言って、触られて痛い思いをするのもつらいです。。。
彼のために、別れたほうがいいのかなあ。性行為が好きな女の人と付き合えたら彼も幸せになれそう。。。
ちょっとだけそう思ってしまいました。

umauma222さんは間違っていません。

人間誰しも嫌な行為をされたら嫌でしょう。
嫌な行為を甘んじて受ける事はないですね、NOとはっきり言える日本人になりましょうw
恋愛とはどちらかが我慢するような恋愛は不適当です、恋愛とは対等な立場であるはずですから。お互いが同じ気持ちになって初めて恋愛なのですから無理をして相手に合わせる必要性はまったくありません。無理をしなければ付き合えないのであればその恋愛は貴方にとって適切な恋愛とは言いがたいですからね。早く見切りを付けて新たな恋愛に進む事をお薦めします。
彼氏の機嫌を直す方法は、身体を明け渡すしかないですね。彼氏が目指している最終ゴール地点がそこだからです。この彼氏の頭には遊園地や公園で和やかなデートをする事は無駄であって、自分の目指すゴールをとにかく先に行きたいと考えています。よってこの先、umauma222さんが思っているような楽しい恋愛をするには、この彼では少し幼稚かもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、ご回答ありがとうございます。
彼には嫌と言うほど体を明け渡したのですが、それでは彼自身、満足できないようで、
どうしたらいいのか。。。と言うのも悩みに含まれていたりします。
もう付き合って長いですが、私が怖いと思うのは、一人と長く付き合っていると、
いつか飽きるのではないか?と言う恐怖心から触られるのを拒否してしまうと思うのです。
会えば、最後まではしないものの、触ることばっかり、どこかに行くとも言わないし、誘っても断られますし。。。
彼が幼稚なのか、私がちょっとおかしいのか、わからなくなってしまいました。
もう少し、考えて、この先どうするか決めたいと思います。

まあ彼も彼なんですけど、

>私は帰る時間が迫っているため、部屋にいる彼をほおって置いてしまいました。
と、あなたもあなたで、お互いに相手より自分の事が優先なんですね。

>頭を撫でてくれるなりしてくれたら、
>何とか大丈夫なのに
と、いやいやするのも辛いですが、いやいやさせてもらう方も辛いです。
「大丈夫」でなく、積極的にあなたが触られたい、抱かれたい、と思えるようになることは、今の彼とではもう無いかも知れませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

彼をほおって置いてしまったのは私も悪いと思います。でも、病院から緊急の呼び出しがあり、
帰らざるを得なかったんです。私だって、解決するまで彼の家で話しをしていたかったです。
彼に無理やり、私のしてほしいことをさせるのは、かわいそうですね・・・。
なんだか難しいですね、私が大人になれていないせいかもしれないです。
彼に謝ってみます。

>彼が泣いてしまった

という所でなんだか彼もかわいそうになりました。
質問を読んだところumauma222さんはなにも間違っていませんが彼のことが好きですか?もちろん私もオンナなのでumauma222さんの気持ちすごくわかります。
でも彼の気持ちもちょっとわかります。
彼も今まだBまででSEXへの興味のほうが進行してしまいおそらくあなたに会っている時も、離れている時もそのことばっかりかんがえちゃってるんでしょうね。
今日の行動についてですが、布団に彼がもぐったあと、優しく布団の上からなでてあげて、「ごめんね・・・」(もちろんあなたは悪くないのですが)と手をとって胸にでも持っていってあげれば彼も気が済んだでしょうね^^;お姉さんになったつもりでそうしてあげるしかないかも?んで彼が喜んでいる時に、「こういうのもイヤじゃないけど私一緒に遊園地とかもいきたいなぁ~」と甘えて連れて行かせるしかないでしょうね^^;男の子はまだまだ子供です。
あなたが受け入れてあげられなければ、もう少し大人の男性と付き合うしかないでしょうね。好きなら彼の喜ぶ事を先にしてあげておねだりが1番うまく行くと思います。
d(@^∇゜)/ガンバッ♪
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、ご回答ありがとうございます。
彼がかわいそう。。。私も彼をほおって出て行った後、悲しくなりました。
もう私たちもいい年して性行為は最後までしてますが、いまいち私が、性行為の良さが分からないせいで、
彼に悲しい思いをさせてしまっています。どこかに遊びに行く、、、もう何ヶ月そうしてないだろう?
会うと言えば、彼の家でダラダラばっかりで、遊ぼうと誘っても
疲れてると断られてます。でも、性行為には積極的で。。。
そういうところも私が嫌だと思う原因かもしれないです。
彼も私ももっと大人にならないと、お互い駄目になってしまうかも。。。
がんばります。

確かに突然体に触れたりされるのが嫌な女性もいるかもしれません。

でもumauma222さんはそういうのは何度かあったみたいだし、Bまではしてたんですよね?
でしたら彼が「Hしたい」ってサインを何度か出してる訳ですし理解出来てますよね?そろそろ受け入れてあげたら如何でしょうか?

確かにumauma222さんが仰っている様に、初め少し抱きしめて頭を撫でたりしてからっていう気持ちも分からなくはありません。
でも私は彼が「何か順番どおりみたいで嫌だ」「義務的で嫌だ」と仰っている様ですが、私は少し彼が言っている事は分かるような気がしますよ。

好きな女性とHしたいっていうのは自然な事ですし、義務でも何でもないで。今までサインを出してる訳ですし、それで体に突然触れたって何の不思議でもないと思います。

もしHするのが嫌ならはっきり彼にそう言えば良いと思いますよ。そこまで言えば彼だってもうそういうのはしないと思いますし。

もしHするのが嫌でないのなら、umauma222さんが度胸を決めて、彼にHしても良いって言うのが良いでしょうね。彼の機嫌も直るでしょうし。
umauma222が嫌がって彼がそれ以上して来ないだけ、彼は優しいと思いますよ。全員とは言いませんが好きな女性とHしたいって思えば普通は少し位嫌がったってしますよ。

この回答への補足

少し補足をさせてください。
彼とは付き合って4年です。もう、性行為(最後まで)してます・・・。
多分、私が不感症なのと、性的な気分になれないのが原因だと思います。
でも、最後までするのは2~3ヶ月に1回するかしないかです。彼も最後までするのは
好きではなさそうで、
触っているだけの方が楽しいようです。こちらの方からムード作りをしたいとは思うのですが、
どうしたらいいのか・・・それも悩みです。

• 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
付き合って長く、お互いいい年ですが、私はまだ性行為がいいものとは
思えないんです。。。
出来ればしたくない、でも、彼がしたいというのなら、してみよう。
もしかしたら楽しいと思えるかもしれない。。。
そう思ってするのですが、やっぱり痛いだけ。彼は気遣ってくれるのですが、
やっぱり私が精神的に大人になってないからでしょうか。
彼に仲直りできるよう謝ってがんばりたいと思います。

そんな彼が好きで付き合っているなら しっかり付き合わないと

いけませんよ 嫌だったら 相談して解決しないならー
止めるしかないです
umauma222さんは オトナですねー 理想を追い求めるのも大事ですけど
全ての男が 女のコを人間として扱えるようになっている訳では
ないので 恋愛は難しいんです。。。
彼にも早く 身体より気持ちを大切にしてくれる男に
なって欲しいですよね~
気持ちより身体を優先する男は。。。まだまだですよっ
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、好きなら今の彼も受け入れて付き合わないといけないですよね。。。
私たちもいい年ですが、もっとお互いに大人にならないといけないですよね。。。