アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、こんにちは。

「きらきら研修医」第一話の10分過ぎくらいの院内廊下で

倉橋医師(寺島さん)「研修は病棟メインだが……」

 に続く台詞なんですが

>>○○制度だからっていい加減なことするなよ

 の○○が聞き取れませんでした(O.;)

おわかりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

今ビデオで確認しましたが、


「一ヶ月程度だからってお前、いい加減なことすんなよ」
って言ってますね。
制度じゃなくて程度でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほど~!私の聞き違いでした!納得です!
ビデオを見直してくださって感謝します♪

お礼日時:2007/01/12 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!