アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代女、彼氏いない歴5年です。

先週、知り合いの強い薦めでお見合いをしました。
相手の方は44歳で会社役員をしています。
既に一戸建てを持ち、収入も安定しているので断る理由はないだろう、と知り合いは言います。

でも会ってみたら結婚を考えられるような人ではなかったんです。
食事は不味そうに食べる、話が合わない、趣味がない、仕事の愚痴が多い、
友達としても付き合いたくない感じの人でした。

この年なんだから、お見合いの話がくるだけでも幸せだってことはわかっています。
でも私は物質的価値だけで相手は決めたくありません(>_<)

今までは仕事に逃げて結婚のことを真剣に考えていませんでした。
でもそのお見合いがショック療法になったのか、
本気で出会いがほしいと思えるようになりました。

私の職場の男性は全員既婚者です。
田舎に住んでいるので、普段の生活では出会いがほとんどありません。

そこでPCを利用してみようかと思いました。
出会い系は遊びの人が多いと聞くのでしたくありません。
有料でも真面目な結婚相談所に登録したいのですが、
検索したらたくさんあって、どれを選んでいいのか悩んでいます。
どなたかおすすめのサイトをご存知でしたら教えていただけませんか?
よろしくお願いします。<(_ _)>

A 回答 (4件)

ブライダルネットが真面目でいいですよ。

ちゃんとした結婚相談所です。年間3万円くらいの活動費で写真も見ることができて、申し込みもできます。私は大手Zの相談所にも入っていましたがこちらのほうがいいと思いました。それから結婚、出会い活動に向けて参考になるHPも紹介しておきます。わたしも30代です。頑張りましょう。http://happynet.ciao.jp/

参考URL:http://www.bridalnet.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブライダルネットの無料診断をやってみたら
私はサポータータイプだそうですw

>それから結婚、出会い活動に向けて参考になる
>HPも紹介しておきます。

いろんな情報があってすごく参考になります。
ありがとうございました!
melolin_qさんも頑張って下さい^^

お礼日時:2007/02/05 23:15

その方とキスが出来ますか。

エッチが出来ますか。子供がほしいと思える相手ですか。金銭的な条件も大事ですが、一生過ごしていく相手です。この人とならという人でない限り、OKを出してはだめです。
30歳ならまだ大丈夫です。結婚相談所に登録してはどうでしょうか。
大手より、日本仲人連盟、全国仲人連合会かとそういうところに登録しているおばちゃんのほうが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お見合いした方とはもう2度と会いたいとは思いません。
そのことを知り合いにも伝えたのですが、
「一度会っただけではよくわからないものよ~」と次のデートを
セッティングしようと躍起になってます。
それに私の親にも私を説得するようにと話してるらしいです。。。
かなりウザイです(ーー;)
なので仲人さんにお願いしたいとは思いません。
ご心配いただきありがとうございます。<(_ _)>

お礼日時:2007/02/06 11:15

当方、31歳女性。

だんなも31歳。サン○リエで出会った人と交際10か月で結婚して幸せに暮らしてます☆相談所は出会い系やお見合いパーティーに比べて入会金が高いこともあり、また独身証明もいるのでまじめに結婚を考えてる人が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>また独身証明もいるのでまじめに結婚を考えてる人が多いです。

そう聞いてホッしました(^_^;)
ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/05 23:20

僕も真剣に出会いを求めている30代男性です。



自分も、30をすぎて仕事ばかりしてきましたが、ふと振り返ると友達は結婚していて、突然寂しさが押し寄せてきました。
もちろん他に理由はあるのですが、「出会いが欲しい」と相談すると、ここを紹介されました。

http://www.exeo-japan.co.jp/index.html

一度行ってみました。慌しく時間が過ぎていきますが、いい出会いになったと思っています。
そのときはダメでしたが、今週末、また行ってみます。

お互い、いい人に出会えるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、頑張ります(^^ゞ
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/05 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!