プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人と、2泊3日の温泉旅行を予定しています。
二人とも、20代です。
住まいは名古屋なのですが、近くに3日間程よく遊べるような、
温泉地はないでしょうか??

現在、伊勢志摩を候補に考えているのですが、名古屋から三重はあまりにも近場すぎて、
せっかく2泊3日の旅だから、もうちょっと良い場所はないかと探しています。

ちなみに以前、飛騨高山に2泊3日で行って、とても満足しました。
テーマパークで遊ぶというよりは、のんびり観光などが出来たらいいです。

車はカーナビなしの軽自動車があるだけなので、
遠出をするなら、交通手段は電車やバスを考えています。
ですが、もし車のほうが動きやすいのだったら
レンタカーを借りてもいいと思っています。

もし、お勧めの地があれば、教えてください。

A 回答 (1件)

比較的近い浜名湖館舘山寺(かんざんじ)温泉はいかがでしょう。

余り有名な観光地ではありませんが、うなぎ、天然とらふぐが食べられ、観光スポットも結構あります。
・浜名湖・中田島砂丘・遠州3山(可睡斎、法多山尊永寺、油山寺)・竜ヶ石洞・姫街道など
  http://www.kanzanji.gr.jp/

もう少し足を伸ばして伊豆、箱根あたりもいいとおもいます。観光スポットには事欠きません。
  伊豆 http://www2.izu-kankou.or.jp/izu/index.asp
  箱根 http://www.hakone.or.jp/

もっと暖かくなってからなら中央高速で行ける蓼科、白樺湖あたりもいいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!
教えていただいたことを参考に、伊豆方面に旅行に行くことを決めました。

ご親切な回答、本当にありがとうございます。

お礼日時:2007/03/03 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!