プロが教えるわが家の防犯対策術!

腕時計でアナログ時計とデジタル時計がいっしょになった、腕時計というのは今発売されているのでしょうか??

是非教えてください。

A 回答 (3件)

↓ここでも売ってますよ


http://www.10keiya.net/

セイコーの腕時計みたいですね。
http://www.10keiya.net/products/detail5559.html

参考URL:http://10keiya.net/
    • good
    • 0

オメガX-33はレアです。



参考URL:http://kakaku.journal.mycom.co.jp/item_info/2054 …
    • good
    • 0

こんにちは。


質問された時計は発売されているようです。

腕時計に詳しくは無いのですが、時計のサイトを見つけました。
腕時計本舗
http://www.10keiya.com/

よく見たようなデザインがあったのでカシオのページを抜粋します。
http://www.10keiya.com/category/c39090_001.html
値段もリーズナブルでスタイリッシュなもの、電波時計付のものもあるようですね。
他の日本メーカーで出している海外モデルにも同様なものがありました。

通販ショップですが、品揃えも豊富ですのでカタログ代わりにご覧になってみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!