プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ数年髪の毛は自分でカットしていたので美容院には行っていませんでした。
長い髪を短くしたいので、さすがに自分カットするのは諦めて美容院に行きたいのですが
どこに行ったらいいのかわかりません。
近くに「おしゃれ泥棒」という美容院があるのですが、28歳の女が
行っても大丈夫な所でしょうか?
というのも、あまりに若い子向きの美容院だと困るからです。
知っている方教えて下さい!

A 回答 (1件)

とりあえず 外から見つからない様にそっと覗いてみてみましょう


中にいるスタッフやお客さんの様子はどうですか?
貴方のイメージにあいそうですか?
最後は店の外見からも判断してみましょう
いけそうなら 中に入って 髪の毛を切ってみましょう
もしかしたら ものすごく上手にカットしてくれるかもしれません
ドキドキしながら楽しい時間を過ごしてみましょう

おしゃれ泥棒がハート泥棒にならないよう 気をつけて♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
こっそり覗いてみます

お礼日時:2007/03/26 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!