プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハンドボールに興味があるのですが僕の行く高校にはありません。
なので、ハンドボールに近いスポーツをしたいのですが、
どれが一番近いでしょうか?

ちなみに僕は運動が苦手で上手くありません。
こんな僕でも楽しめるスポーツがありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は高校生のときハンドボール部でした。

ハンドボールはかなりハードな(どのスポーツもですが)スポーツです。バスケットボールが近いスポーツかと思います。サッカーにも似てますね。
運動が苦手だけどスポーツを楽しみたいということなら、スポーツの種類ではなく、高校の部活の雰囲気で決めたほうがいいのではないでしょうか?無理なく続けられるのが一番ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

今考えているのは、バスケットボールか演劇部に入ろうかと思っています。

演劇部は、楽しそうだったので…。

お礼日時:2007/03/25 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!