プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画メン・イン・ブラックの中でカーステレオでかけられるエルビス・プレスリーの曲の曲名を教えて下さい!かっこい~曲です!!

A 回答 (2件)

『Promised Land』 邦題:「約束の地」



です。The がつくかも。
思わず、車を飛ばしたくなってしまう曲ですね。
(チャック・ベリー氏の曲のようです。)

# ちょい、日にちが経っているので解決済みかな・・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

vegasさん、有難う御座いました!
チャックベリーの作品だったのですね~!
「約束の地」ですか~もしかしたらCDもってるかも(~_~メ)
ノリの良い曲で、ほんとドライブ中だったら飛ばしそうですね!
解かって、スッキリしました(^。^)

お礼日時:2002/06/27 08:26

↓ ヘンな書き方でした。

もちろん歌っているのはエルビスです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!