プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になっております。

最近量販店のステレオのコーナーなどで、よく耳にする洋楽なんですが、曲名もアーティストもわからなくて困っています。

英語、男性ボーカルのバンドっぽい音で、ギターのリフが印象的なポップなロックです。ミディアムテンポで、あまりハードではありません。

これくらいの情報で思い当たる方がいらっしゃったら、教えてください。m(__)m

シェリル・クロウの「Soak Up The Sun」と同じくらい耳にするので、最近の曲だと思います。

A 回答 (3件)

オアシスの場合だとアルバム1曲目で、シングルとしてもでているヒンドゥ・タイムスの可能性が非常に高いです。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000067 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大当たりでした。
少ない情報で、ここまでバッチリ当てて頂けて感謝、感謝!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/28 06:39

候補をあげておきます。



Hero, Chad Kroeger Featuring Josey Scott
「Spider-Man [Soundtrack]」

Blurry, Puddle Of Mudd
「Come Clean」

参考URL:http://cdnow.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オアシスのヒンドゥ・タイムスでした。

また何かありましたら、よろしくお願いします。

お礼日時:2002/06/28 06:42

ほんとに情報が少ないですね(笑)


オアシスとか違いますか?
最近のアルバムリリースというところと
ミディアムテンポでポップなロック、量販店
のステレオコーナーなどでかかりそうなほど
メジャーということで挙げてみたのですが。
自信はもちろんありません

この回答への補足

オアシスかも、と思ったんですが、もし、オアシスだとしたら、なんという曲の可能性が高いですか?一応試聴してみますので・・・

補足日時:2002/06/28 00:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!